fc2ブログ

Entries

どうやらマガジンは意地でも日本を崩壊させたいらしい・・・

週刊少年マガジンは意地でも日本を崩壊させたいらしい・・・・・

昨年連載が始まった細菌テロ漫画BLOODY MONDAYが人気のためか
今年に入ってから日本が戦争に巻き込まれる漫画Stand by Me
読みきりではMMRが古細菌アーキアにより2012年から人類は滅びの道をたどると
予言し、極めつけは先週よりスタートした日本発世界崩壊へ!をテーマにした
カグツチで海底火山の大噴火により日本が滅ぶと煽る!!煽る!!

1999年ノストラダムスの予言の時もマガジンは必死に世界が滅ぶ事を
アピールしていたような気がしますが、今度は2012年日本崩壊説を
流布したいようですね。
そんなに人類を滅亡させたいのかキバヤシ!!
カグツチでいくら萌えキャラにパンチラさせても許さないんだから
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/215-61f31d41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索