Entries



-件のコメント

[C656] ソ・・ウ・・・ジ・・・・

ラジオが聞けるようになったら教えてください!

僕の部屋も広さに対してガラクタの量が多く、
掃除を始めようとすると片付けたいものを一旦置いておくスペースが作れずに詰みます・・・・
一手も指していないのに投了するこの敗北感・・・・

でもなんとか掃除しないと・・・・・・
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C657] それでもゲエムや漫画やCDは買うのですが

ラジオの方は怪談オフ会&ネットラジオ収録の
反省会の方のみならすでにニコニコ動画に
上がっていたのですが、肝心の本編の
方が発見できません・・・・。
かなり怖い&興味深い&胡散臭い&
お馬鹿な話がてんこ盛りのはずなので
ぜひいろいろな人に聴いて
もらたい放送なのですが・・・・。

それと僕の部屋もまさにその感じでして
荷物を一旦置くスペースが確保できずに
大変な惨状に。
いっそ台所かお風呂場にでも置くべきか?
いやそれでは生活そのものが
できなくなりますし・・・・・。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C663] 次の休みこそは掃除を・・・・

本編はまだなのですか・・・・
上がりましたらぜひとも教えてください。


梅雨が始まるまでには少しは片付けたいです・・・・
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C666] あいかわらず片付きません・・・。

怪談&都市伝説オフ+ラジオの方
ニコニコ動画にてアップロードされました。
ニコニコが見れない場合は
合計ファイル数が500M超えてしまうので
CD-Rにコピーする方法しかなさそうです。

本編1~6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7118225
反省会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6968559

途中と言うか最初から泥酔していて
後で聴き直したら、僕のところが
かなり支離滅裂でやばい感じに
なっておりますが
それでもよければ、是非ともお聴きください。
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C672] 聴きましたよ~

トークのバトルロイヤルしかと聞かせていただきました!
ラジオを作るのが楽しそうでいいなぁと思いながら聴いてました。

また挑戦したら教えてください。
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C677] いつの間にかあだ名が泥酔中川になってました。

どうやらコミケの1週間前の8月8日(予定)に
真夏の怪奇ネットラジオショウの収録が
あるらしく、またしても参加を表明しておきました。

こちらの方も詳細が決まりましたら
ブログにて報告いたします。
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/290-066c330a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

都市伝説ラジオ4

都市伝説ラジオでいろいろとネタを出しすぎて
しばらく書くネタを充電中です!

というか実は最近ネット用に新しいパソコンを買ったのですが
嬉しい反面狭い部屋が段ボールや梱包材で
さらにせまくなっていて、まずは掃除しないと・・・・・・。

6件のコメント

[C656] ソ・・ウ・・・ジ・・・・

ラジオが聞けるようになったら教えてください!

僕の部屋も広さに対してガラクタの量が多く、
掃除を始めようとすると片付けたいものを一旦置いておくスペースが作れずに詰みます・・・・
一手も指していないのに投了するこの敗北感・・・・

でもなんとか掃除しないと・・・・・・
  • 2009-05-17
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C657] それでもゲエムや漫画やCDは買うのですが

ラジオの方は怪談オフ会&ネットラジオ収録の
反省会の方のみならすでにニコニコ動画に
上がっていたのですが、肝心の本編の
方が発見できません・・・・。
かなり怖い&興味深い&胡散臭い&
お馬鹿な話がてんこ盛りのはずなので
ぜひいろいろな人に聴いて
もらたい放送なのですが・・・・。

それと僕の部屋もまさにその感じでして
荷物を一旦置くスペースが確保できずに
大変な惨状に。
いっそ台所かお風呂場にでも置くべきか?
いやそれでは生活そのものが
できなくなりますし・・・・・。
  • 2009-05-23
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C663] 次の休みこそは掃除を・・・・

本編はまだなのですか・・・・
上がりましたらぜひとも教えてください。


梅雨が始まるまでには少しは片付けたいです・・・・
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C666] あいかわらず片付きません・・・。

怪談&都市伝説オフ+ラジオの方
ニコニコ動画にてアップロードされました。
ニコニコが見れない場合は
合計ファイル数が500M超えてしまうので
CD-Rにコピーする方法しかなさそうです。

本編1~6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7118225
反省会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6968559

途中と言うか最初から泥酔していて
後で聴き直したら、僕のところが
かなり支離滅裂でやばい感じに
なっておりますが
それでもよければ、是非ともお聴きください。
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C672] 聴きましたよ~

トークのバトルロイヤルしかと聞かせていただきました!
ラジオを作るのが楽しそうでいいなぁと思いながら聴いてました。

また挑戦したら教えてください。
  • 2009-06-16
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C677] いつの間にかあだ名が泥酔中川になってました。

どうやらコミケの1週間前の8月8日(予定)に
真夏の怪奇ネットラジオショウの収録が
あるらしく、またしても参加を表明しておきました。

こちらの方も詳細が決まりましたら
ブログにて報告いたします。
  • 2009-06-21
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/290-066c330a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

