Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C683] 僕も探してみたのですが

普段買っていない僕も買おうと、
何軒か書店めぐりしてみたのですが、売り切れていました。

存在感を再確認した出来事でした。
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C686] もしかすると見ないほうがいいかもしれません・・・。

週刊プロレスの追悼号の方が
あまりに品薄だったため
出版元で緊急重版をかけた分を
無事購入したのですが、
表紙をめくったところから
いきなり三沢選手の心停止状態の衝撃写真から
はじまり、バックドロップの瞬間から
ハプニング直後まで、詳細にレポートされていたの
ですが、正直かなりキツイ写真が多かったので
あまりオススメしていいものか、という感じの
号でした。

各選手の社長として選手としての
三沢選手へのコメントも掲載されているのを見て
いかに信頼されている人なのかがわかり、
団体の柱として、選手としても
あまりにも大きな存在が消えてしまったのかと
残念に思います。


  • 2009-07-15
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/299-88a62380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週刊プロレスが・・・・・・ ない

毎週水曜日発売の週刊プロレスを
発売日の朝に買いに行ったのですが・・・・・ない。
コンビニ、キヨスク、大型書店、はてはネットのショップまで探したのですが
全部品切れ。

やはり三沢光晴選手の件で、普段週刊プロレスを買わない方も
購入していったためなのですが、これほどまで品薄になるとは・・・・。
発売元のベースボールマガジン社に問い合わせた所
社内でも完全に品切れ状態、週末に臨時発売になる
三沢光晴追悼特別号まで予約で完売状態であると・・・・・。


ヤフーオークションでは三沢選手の試合の速報記事の載っている
7月1日号が5000~7000円で取引されるほどの異常な品薄状態・・・・・。
やはりプロレスから一度離れた元ファンの中でも三沢光晴の
名前は大きいのかと再認識しました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C683] 僕も探してみたのですが

普段買っていない僕も買おうと、
何軒か書店めぐりしてみたのですが、売り切れていました。

存在感を再確認した出来事でした。
  • 2009-07-04
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C686] もしかすると見ないほうがいいかもしれません・・・。

週刊プロレスの追悼号の方が
あまりに品薄だったため
出版元で緊急重版をかけた分を
無事購入したのですが、
表紙をめくったところから
いきなり三沢選手の心停止状態の衝撃写真から
はじまり、バックドロップの瞬間から
ハプニング直後まで、詳細にレポートされていたの
ですが、正直かなりキツイ写真が多かったので
あまりオススメしていいものか、という感じの
号でした。

各選手の社長として選手としての
三沢選手へのコメントも掲載されているのを見て
いかに信頼されている人なのかがわかり、
団体の柱として、選手としても
あまりにも大きな存在が消えてしまったのかと
残念に思います。


  • 2009-07-15
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/299-88a62380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

