Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C690] ちいさなメダルが大好きだ!

発売3日前くらいから急激に欲しくなってしまい、
発売当日に買いに行ってしまいました。

先程スタッフロールを見るところまで進みました。

今回は気軽に転職できるので、うまく転職しながら進めると、
快適に冒険できるのではないかと思います。
(つい最近気がついたのはナイショだぞ!)

全日好きだった僕は、楽しく遊んでおりますよ。
DSでチマチマやっているのがまた楽しいです。


DSといえば
「ラブプラス」なるゲエムがでるらしいのですが、
ご存知ですか?
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C691] ガングロコギャルが可愛く思える今日この頃

実は私も原稿そっちのけでクリアしてしまいました。

今回はキャラクターの容姿を自分で
作成できるので、ちいさなメダルでもらえる
限定のファッションなどが欲しくて、今までの
シリーズ以上にメダル探ししてしまいますね。

実は9はクリア後に行動範囲が一気に広がって
隠しキャラが沢山いたり、セントシュタインのお店に並ぶ商品が豪華になったりといろいろ凄いですね。
まさかバ○○○やム○ーが登場するとは!

ラブプラスはもちろんチェックしております。
なにやら声優の欄に丹下桜さんの
名前があるのが気になって仕方がありません。


  • 2009-07-21
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C694] そこも気になりますよね

キャスティングにも作り手のこだわりが表れた結果だとしたら、
期待せずにはいられません。

発売までにドラクエを遊びつくせるかなぁ・・・
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C697] スケジュール管理してなかったら詰みました・・・。

ドラクエ→ラブプラス→ アイドルマスターDSと
遊べる幸せと、この調子だと確実に
年末のイベントの原稿も遅れるのでは?という
恐怖に震える日々が続いております。

なんとか我慢したとしても
また今年も年末~お正月をゲエム漬けで
終えることになりそうな・・・・。
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/305-e06f1606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラクエ9

ドラクエ9やっております・・・・。
おそらくLVの上がり具合から言って、
(ドラクエは2からシリーズ通しての
 最初のクリアはレベル30後半~レベル40前半ぐらい)
おそらくもう中盤まで差し掛かっていると思われます。

細かい部分はネタバレになるので書きませんが、
作りはあいかわらずの王道というか
内容の組み立て方が全日本プロレス的でした。
最初は村の危機や小さな事件を解決していって
しだいに出来ることや行動範囲が広がっていき、
やがてそれが世界規模へとスケールアップしていく感じが・・・。
( 対するFFは新日本プロレス的ですね。
  最初から見せ場をどんどん入れていって
  試合の最初から最後までジェットコースターのように展開していく
  様子が。)

ネットの評判あまりかんばしくないようなのですが、
ドラクエは進めていくうちに
どんどん面白くなっていくタイプの作風なので
買ったなら途中で投げずに最後まで遊んでもらいたかったり・・・・。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C690] ちいさなメダルが大好きだ!

発売3日前くらいから急激に欲しくなってしまい、
発売当日に買いに行ってしまいました。

先程スタッフロールを見るところまで進みました。

今回は気軽に転職できるので、うまく転職しながら進めると、
快適に冒険できるのではないかと思います。
(つい最近気がついたのはナイショだぞ!)

全日好きだった僕は、楽しく遊んでおりますよ。
DSでチマチマやっているのがまた楽しいです。


DSといえば
「ラブプラス」なるゲエムがでるらしいのですが、
ご存知ですか?
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C691] ガングロコギャルが可愛く思える今日この頃

実は私も原稿そっちのけでクリアしてしまいました。

今回はキャラクターの容姿を自分で
作成できるので、ちいさなメダルでもらえる
限定のファッションなどが欲しくて、今までの
シリーズ以上にメダル探ししてしまいますね。

実は9はクリア後に行動範囲が一気に広がって
隠しキャラが沢山いたり、セントシュタインのお店に並ぶ商品が豪華になったりといろいろ凄いですね。
まさかバ○○○やム○ーが登場するとは!

ラブプラスはもちろんチェックしております。
なにやら声優の欄に丹下桜さんの
名前があるのが気になって仕方がありません。


  • 2009-07-21
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C694] そこも気になりますよね

キャスティングにも作り手のこだわりが表れた結果だとしたら、
期待せずにはいられません。

発売までにドラクエを遊びつくせるかなぁ・・・
  • 2009-07-28
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C697] スケジュール管理してなかったら詰みました・・・。

ドラクエ→ラブプラス→ アイドルマスターDSと
遊べる幸せと、この調子だと確実に
年末のイベントの原稿も遅れるのでは?という
恐怖に震える日々が続いております。

なんとか我慢したとしても
また今年も年末~お正月をゲエム漬けで
終えることになりそうな・・・・。
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/305-e06f1606
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

