Entries



-件のコメント

[C736] 岸谷バンザーイ  \(^ ^)/

まぁ、そのへんのウスイズムは受け継いでくれることでしょう。
気になったのはアニメ・映画ばかりに話題が
いっているが連載(コミック)はどうなるんだろう??

さて。。。
ノノノノ、読んですか?
大変な事になっていますね~。
先週号で岸谷が野郎にドロップキック!!!岸谷に漢を見た。
周りのキャラがみんな凄い奴ばっかなので岸谷を見ているとホッとする、今日この頃。
だってねー。ノノが寝てたら俺でもwww

今週号の最終ページを読んで、今後が楽しみだ。
そして、岸谷が浮かばれる展開になる事を祈る。
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C737] 岸谷にはぜひ幸せになってほしいのです。

ノノノノは連載の方とコミックスの方どちらも
バッチリ読んでます。


岸谷はなんだかんだで、特殊能力や
特異な人格の人が多い作品の中で、
一般人代表のようなキャラですから
やはり感情移入してしまいますね。
単行本ではカットされてしまう、雑誌掲載の
柱の部分のスペースの岸谷に対する煽り方からも
その人気(?)ぶりが伺えます。
ノノノノはガンツとかとは違った意味で、
先の予想のできない作品なので、
今後がどうなるか楽しみですね。
岸谷もこれからどうなるんだろう・・・・・。


クレしんのコミックスの方は
おそらく次の50巻、連載はストック分の
掲載で終了のようです。
反響次第では、こち亀のような方式で
テーマ別に分けて、リミックス版等も
発売されるのかな?
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/324-fa13e70f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クレヨンしんちゃんのアニメと映画は続投決定です。

先月11日事故で亡くなりましたクレヨンしんちゃんの原作者
臼井先生のイズムを受け継いで、アニメと映画は今後も
続投で放送していくことが正式決定しました。

http://www.futabasha.com/sinchan/message1002.html

ただアニメを見て知っている方も多いと思うのですが、
アニメの方は多分に時事ネタやそれにあわせた新キャラが
登場したりする事も多いので、原作者が亡くなった事で
迂闊に世界観を壊すような新キャラを登場させにくくなり
サザエさんやドラえもんのような半ば閉鎖空間化しないかが
心配だったり・・・・・。
見ているときに思わずクスリッとするあの独特の時事ネタ、
社会風刺ネタ好きなので、あの味が今後どうなっていくのだろうか?

2件のコメント

[C736] 岸谷バンザーイ  \(^ ^)/

まぁ、そのへんのウスイズムは受け継いでくれることでしょう。
気になったのはアニメ・映画ばかりに話題が
いっているが連載(コミック)はどうなるんだろう??

さて。。。
ノノノノ、読んですか?
大変な事になっていますね~。
先週号で岸谷が野郎にドロップキック!!!岸谷に漢を見た。
周りのキャラがみんな凄い奴ばっかなので岸谷を見ているとホッとする、今日この頃。
だってねー。ノノが寝てたら俺でもwww

今週号の最終ページを読んで、今後が楽しみだ。
そして、岸谷が浮かばれる展開になる事を祈る。
  • 2009-10-03
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C737] 岸谷にはぜひ幸せになってほしいのです。

ノノノノは連載の方とコミックスの方どちらも
バッチリ読んでます。


岸谷はなんだかんだで、特殊能力や
特異な人格の人が多い作品の中で、
一般人代表のようなキャラですから
やはり感情移入してしまいますね。
単行本ではカットされてしまう、雑誌掲載の
柱の部分のスペースの岸谷に対する煽り方からも
その人気(?)ぶりが伺えます。
ノノノノはガンツとかとは違った意味で、
先の予想のできない作品なので、
今後がどうなるか楽しみですね。
岸谷もこれからどうなるんだろう・・・・・。


クレしんのコミックスの方は
おそらく次の50巻、連載はストック分の
掲載で終了のようです。
反響次第では、こち亀のような方式で
テーマ別に分けて、リミックス版等も
発売されるのかな?
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/324-fa13e70f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

