Entries



-件のコメント

[C742] 気分は動く同人誌??

>そんな事全然求めてないから大丈夫だろう。
同人誌を買うって感覚なんでしょう。
同人”誌”は動かないけど・・3次元は動くからねwww
やっぱり動いた方が面白いでしょう?

この手のパロDVDってたくさんリリースされているけど、レンタルしないんだよな~。
買ってまではちょっと、、、、
あっ、ミクのパロDVDは買ったか。
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C743] 実写化するとかなりカオスな状況ではありますが・・・

たしかに完全に同人ノリですね。
ネタ元わかる人でないと
面白さが半減いたしますが、
実写でウンタン!ウンタン!やり出した時は
さすがに噴きました・・・・。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C745] 誰かハリウッドに教えてあげて!

アニメと同じカメラワークというだけで、
くやしいけど思わず見てしまう。

アニメの実写化に足りなかったものはこれだったのか!

これからの実写化はプライドを捨て同人ノリの路線で行くしかない!
(なんのために実写化するのか、訳が分からなくなると思いますが・・・・)
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C749] いやむしろ香港に・・・・・

香港とかのパチモノ実写映画を
はるかにしのぐ再現度(と馬鹿馬鹿しさ)は
やはり研究の成果なのでしょう・・・・。
というかニコニコ動画ですでにアニメ版と
対比されたりしておりますが、
アングルその他まったく一緒ですね。

個人的なお気に入りは例のEDテーマの実写部分と
ウンタン!ウンタン!ですね。
あれの実写の破壊力は異常。
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/328-ac8dcad3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

けいおん(部)の実写版が発売されたようです

2009年10月9日!
ハルヒ、らきすたに続き、けいおんも勝手に実写化されたようです。
その名も軽音部!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8416637
もはや何も言うまい・・・・・。

このシリーズ(18禁ですけど)なんか売れてるらしく
回を重ねるごとに、なんか再現度が上がっているようです。
撮ってる本人らも楽しんで作ってるんだろうな~って
感じがヒシヒシと伝わってきます。(エロなんだけど)

雑誌等でも軽音が注目されてから
リアルにバンドを始める人、われこそは実写版けいおん!だという
みなさんの写真が掲載される事も増えましたが
ここまで徹底されると、もう何も言うまい(いやエロなんだけど)


さすがにこのDVD見てバンド始める人はいないだろう(たぶん)
実は僕はもうこのDVD買ったのですが、最初から最後まで
ニヤニヤしっぱなしでした。
ただ欠点といえばエロDVDなのに全然エロくない事なのですが、
おそらくこのシリーズ買ってる人達は
そんな事全然求めてないから大丈夫だろう。

4件のコメント

[C742] 気分は動く同人誌??

>そんな事全然求めてないから大丈夫だろう。
同人誌を買うって感覚なんでしょう。
同人”誌”は動かないけど・・3次元は動くからねwww
やっぱり動いた方が面白いでしょう?

この手のパロDVDってたくさんリリースされているけど、レンタルしないんだよな~。
買ってまではちょっと、、、、
あっ、ミクのパロDVDは買ったか。
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C743] 実写化するとかなりカオスな状況ではありますが・・・

たしかに完全に同人ノリですね。
ネタ元わかる人でないと
面白さが半減いたしますが、
実写でウンタン!ウンタン!やり出した時は
さすがに噴きました・・・・。
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C745] 誰かハリウッドに教えてあげて!

アニメと同じカメラワークというだけで、
くやしいけど思わず見てしまう。

アニメの実写化に足りなかったものはこれだったのか!

これからの実写化はプライドを捨て同人ノリの路線で行くしかない!
(なんのために実写化するのか、訳が分からなくなると思いますが・・・・)
  • 2009-10-20
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C749] いやむしろ香港に・・・・・

香港とかのパチモノ実写映画を
はるかにしのぐ再現度(と馬鹿馬鹿しさ)は
やはり研究の成果なのでしょう・・・・。
というかニコニコ動画ですでにアニメ版と
対比されたりしておりますが、
アングルその他まったく一緒ですね。

個人的なお気に入りは例のEDテーマの実写部分と
ウンタン!ウンタン!ですね。
あれの実写の破壊力は異常。
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/328-ac8dcad3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

