Entries



-件のコメント

[C756] 完全回復

あの着地点のない味がとても個性的だったポーション。

エリクサーはレモン味ですか・・・
フツーですなぁ。
と、思ったらポーションの3倍のローヤルゼリーと4倍のカフェイン!

きっとバッキバッキに回復するに違いない!
(よく分かってません)

1日分のビタミンB1、B6も入ってるらしいので、
そりゃあもう凄いに違いないと期待して飲んでみたいと思います。


発売日が楽しみです。
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C759] 頑張れ受験生!

前回のポーションの3倍も栄養成分が
入っているというだけで
すでにネタ的な飲み物である事が
ほぼ確定しているのですが、
コミケの原稿の追い込みで徹夜するのには
いい感じ(&いい時期)になるそうですね。

それ以外でも、きっと受験生とかにも
配慮された時期の発売&栄養成分なのかもしれません。
今年はエリクサーの飲みすぎで
受験不戦敗の人達がでないか
心配です。
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/331-09baa672
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エリクサーが売られるぞ!

ファイナルファンタジー13発売記念企画として
ゲエム中で体力回復アイテムとして利用する薬であるエリクサーが
サントリーから実際に発売されます。

http://www.suntory.co.jp/news/2009/10594.html

ドリンク版が12月2日、フィギュア付が12月22日発売のようです。
以前このFFドリンクシリーズで発売されたポーションが激マズ
( 友人はうまいうまい言いながら飲んでいたので、
  好みの分かれる味なのでしょう。 )
だったため、今回のエリクサーもネタ作りのために
買って飲まなければならないだろう・・・・。

今回はレモン味と言う事で、わりと美味しいのではないだろうかという
淡い期待を粉々に粉砕するとんでもない味である事を
我々変なドリンクマニア達は期待せずにはいられないだろう。
FF13買うお金をケチって箱買いするか!?

2件のコメント

[C756] 完全回復

あの着地点のない味がとても個性的だったポーション。

エリクサーはレモン味ですか・・・
フツーですなぁ。
と、思ったらポーションの3倍のローヤルゼリーと4倍のカフェイン!

きっとバッキバッキに回復するに違いない!
(よく分かってません)

1日分のビタミンB1、B6も入ってるらしいので、
そりゃあもう凄いに違いないと期待して飲んでみたいと思います。


発売日が楽しみです。
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C759] 頑張れ受験生!

前回のポーションの3倍も栄養成分が
入っているというだけで
すでにネタ的な飲み物である事が
ほぼ確定しているのですが、
コミケの原稿の追い込みで徹夜するのには
いい感じ(&いい時期)になるそうですね。

それ以外でも、きっと受験生とかにも
配慮された時期の発売&栄養成分なのかもしれません。
今年はエリクサーの飲みすぎで
受験不戦敗の人達がでないか
心配です。
  • 2009-11-05
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/331-09baa672
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

