Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C755] じゃあボクはユニクロで・・・・

心配になってその本が欲しくなってしまいました・・・・

しかーし!皆がこの本を読んで脱オタクファッションしてしまったら、
マンガとか描く人たちが困るのではないかっ!!

さて、カバンを買い換えようかな・・・・
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C758] 急にお洒落になったらそれはそれで怪しまれるような

結局この本を読んでしまむらで
おしゃれ(?)な
服を一式揃えてしまいました!

さっそくおしゃれな男に変身だ!っと
思ったら、鏡に映った姿が
寝不足で目の下は真っ黒だわ
無精ヒゲだわ、ロクな食事をしてないので
頬もこけてやばい感じに・・・・・。

脱オタクファッション以前に
生活を改善する本を買っておかなければ
ならないようです・・・・。
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/332-148f8d52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脱オタクファッションガイド

今日は近所の本屋にネタを探しに行った所
出ましたコレ。

脱オタクファッションガイド
http://www.oxiare.net/


オタクだからと舐められないファッション・コーディネイトの
初歩から丁寧に面白く紹介されていて、
絵も結構かわいかったので購入して
家でパラパラと読んでおります。

そういえば絵を描きだすようになってから
絵の練習と反比例するように
あんまり自分の服装とか気にしないようになっていたのですが、
これを読んでいるとやはりおしゃれした方がいいじゃないかと
さっそく洗脳されっぱなしです。

よし!明日は服を買いに行こう!!
しまむらとドンキホーテに・・・・・・。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C755] じゃあボクはユニクロで・・・・

心配になってその本が欲しくなってしまいました・・・・

しかーし!皆がこの本を読んで脱オタクファッションしてしまったら、
マンガとか描く人たちが困るのではないかっ!!

さて、カバンを買い換えようかな・・・・
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C758] 急にお洒落になったらそれはそれで怪しまれるような

結局この本を読んでしまむらで
おしゃれ(?)な
服を一式揃えてしまいました!

さっそくおしゃれな男に変身だ!っと
思ったら、鏡に映った姿が
寝不足で目の下は真っ黒だわ
無精ヒゲだわ、ロクな食事をしてないので
頬もこけてやばい感じに・・・・・。

脱オタクファッション以前に
生活を改善する本を買っておかなければ
ならないようです・・・・。
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/332-148f8d52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。