Entries



-件のコメント

[C754] ボタンが押しやすくなりそうな感じですね。

小さい文字が読みづらいであろう
年配のユーザーに配慮してといったところなのでしょうか?

画像を見た感じ、大人の手の大きさでボタンが押しやすくて、
ホールドしやすくなっているように思います。

しかも配信用の需要まであるとは!!
任天堂恐るべし!

私がお爺さんになっても
ラブプラスをプレイし続けているのだろうか・・・・
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C757] 持ち運びせず、家でプレイするのが前提の場合にも良さそうです。

この渋い色調のDSがなんとも購入意欲を
そそります・・・・。

ラブプラス早くやりたくてしかたがないのですが
このままだと冬コミの原稿が確実に
落ちるので、ゲエムとアニメは
終わるまで我慢・・・・・できるのだろうか?
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/333-ec64bdb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

任天堂DSの新型機がでるようです

年末にむけて任天堂DSの新型機が出るようです。
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/091029.html

今回のDSは大人向けというか子供や孫とゲエムを楽しみたい
息抜きにちょっとゲエムをしたいという大人をターゲットとした
感じですね。

画面もかなり大型化されており現在DSのゲエム画面を
PCに取り込んでニコニコ動画などで実況生放送をする場合
ウェブカメラを使って小さい画面をうまく調節しながら
映さなければならないのですが、
この大人向けの大型DSの画面を使えば中継放送も
かなりやりやすくなりそうなので、近いうちにニコニコ生放送に
挑戦しようと考えているので、あわせてこちらのDSも購入して
ラブプラス実況やアイドルマスターDSの実況など
やってみようかなと考えております。

2件のコメント

[C754] ボタンが押しやすくなりそうな感じですね。

小さい文字が読みづらいであろう
年配のユーザーに配慮してといったところなのでしょうか?

画像を見た感じ、大人の手の大きさでボタンが押しやすくて、
ホールドしやすくなっているように思います。

しかも配信用の需要まであるとは!!
任天堂恐るべし!

私がお爺さんになっても
ラブプラスをプレイし続けているのだろうか・・・・
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C757] 持ち運びせず、家でプレイするのが前提の場合にも良さそうです。

この渋い色調のDSがなんとも購入意欲を
そそります・・・・。

ラブプラス早くやりたくてしかたがないのですが
このままだと冬コミの原稿が確実に
落ちるので、ゲエムとアニメは
終わるまで我慢・・・・・できるのだろうか?
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/333-ec64bdb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

