Entries



-件のコメント

[C761] もうそんな時期ですか・・・・

楽しみにしています。

とりあえずバックアップをこまめにとって、
頑張ってください。



  • 2009-11-06
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C762] 参加、おめでとう!!

今年の冬も寒さが厳しそうだけど・・・いっちょ頑張りますか!

新刊、楽しみにしていますよ~。
PCは、、、気をつけて使用してくださいねwww
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C764] コミケもいいけど大晦日だよ!ドラえもんもね。

励ましのコメントどうもありがとうございます。
みなさまも体の方気をつけてください。

PCの原稿データの方は安くなった
8Gフラッシュメモリを繋いで
毎日こまめにバックアップをとりつつ
万一の場合データを持ち運びできる状態に
なっているので安心なのですが
PCが壊れた場合のソフトのインストールや
設定のやり直しの時間が
入ったらかなりの時間のロスになるのが
痛いので気をつけないと・・・・。
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/334-251a5044
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミックマーケット77に参加します。

12月29、30、31日行われるコミックマーケット77の
最終日31日に参加する事が決定しました。

12月31日木曜日
場所は東2ホール W-55b 珍獣ムフィ です。


内容はアイドルマスター、ネギま!、けいおん、とらドラ(あみちゃん)達の
お馬鹿かつエロスな内容になると思います。
実は絵の方と内容はほぼ出来上がっているのですが
仕上げ用のマシンから異音がして、動作がかなり遅めになってきたので
色塗りと仕上げもが思うように進まず大苦戦中です。
でも間に合うように頑張りますのでよろしくお願いします。

宣伝できる画像ができ次第HPやブログで情報を出していきますぞ。

3件のコメント

[C761] もうそんな時期ですか・・・・

楽しみにしています。

とりあえずバックアップをこまめにとって、
頑張ってください。



  • 2009-11-06
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C762] 参加、おめでとう!!

今年の冬も寒さが厳しそうだけど・・・いっちょ頑張りますか!

新刊、楽しみにしていますよ~。
PCは、、、気をつけて使用してくださいねwww
  • 2009-11-07
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C764] コミケもいいけど大晦日だよ!ドラえもんもね。

励ましのコメントどうもありがとうございます。
みなさまも体の方気をつけてください。

PCの原稿データの方は安くなった
8Gフラッシュメモリを繋いで
毎日こまめにバックアップをとりつつ
万一の場合データを持ち運びできる状態に
なっているので安心なのですが
PCが壊れた場合のソフトのインストールや
設定のやり直しの時間が
入ったらかなりの時間のロスになるのが
痛いので気をつけないと・・・・。
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/334-251a5044
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

