Entries



-件のコメント

[C775] いやがおうにも

TBS深夜でああもCM番組を観せられると、テンションが上がりますな~。
この時間なら今夜って言葉が正しいでしょうか?

ヒールが板についた亀田兄弟。
内藤選手がヒーローに見えてしょうがないです(汗

ってことで日本中が注目する一戦なので、ショッパイ試合にはならないでしょう!!!!
  • 2009-11-29
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C776] 2ちゃんねるの実況板も落ちていたらしいです

両者(特に内藤選手の)のダメージからも
死闘の様子がうかがい知れる感じで
視聴率の方も凄かったのですが、
どうにも亀田選手のパンチ流して
頭突きを相手の顔面に入れる技術などが
目立って、ますます亀田選手のヒールっぷりに
拍車がかかったような気がいたしますが、
強烈なヒールがいた方が業界全体が
盛り上がるのもまた事実なんですよね・・・・。
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/342-75113d2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日は内藤VS亀田のタイトルマッチですよ

いよいよ明日29日にさいたまスーパーアリーナで
チャンピオン内藤大助VS亀田三兄弟長男 亀田興毅の
ボクシング世界タイトルマッチが行われます。


僕個人の予想では内藤選手の判定勝ちによる防衛だと
思いますが、世間的にも注目されている試合なので
ぜひぜひ内容の方もすばらしい試合を期待します。

亀田興毅選手がアウトボクシングするような事も言われておりますが
おそらくガードをがっちり固めて、打たれたらクリンチして
不恰好でも内藤選手のスタミナを削って、後半に勝負を
かけてくる作戦でいくと見ているのですが
どうなるだろう・・・・。

2件のコメント

[C775] いやがおうにも

TBS深夜でああもCM番組を観せられると、テンションが上がりますな~。
この時間なら今夜って言葉が正しいでしょうか?

ヒールが板についた亀田兄弟。
内藤選手がヒーローに見えてしょうがないです(汗

ってことで日本中が注目する一戦なので、ショッパイ試合にはならないでしょう!!!!
  • 2009-11-29
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C776] 2ちゃんねるの実況板も落ちていたらしいです

両者(特に内藤選手の)のダメージからも
死闘の様子がうかがい知れる感じで
視聴率の方も凄かったのですが、
どうにも亀田選手のパンチ流して
頭突きを相手の顔面に入れる技術などが
目立って、ますます亀田選手のヒールっぷりに
拍車がかかったような気がいたしますが、
強烈なヒールがいた方が業界全体が
盛り上がるのもまた事実なんですよね・・・・。
  • 2009-12-02
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/342-75113d2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

