Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C779] エリクサーを探して

残念ながら今のところエリクサーを発見出来ていません。

どれだけフツーか是非とも飲んでみたいです。

もう12月も半ばですね。締切に間に合うよう祈っておりますゾ!


  • 2009-12-13
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C784] ポーションは最悪でしたねww

どうも、おひさ~です。
今日は16日。あと半月ほどで冬の大イベントですなー。
大仁田さんも新刊原稿でいっぱいいっぱいの様子で・・・
期待はしていますけど体を壊して当日は
不参加ってことにならないように、ほどほどに休んでくださいね。

>けいおん!ネギま!アイマス!とらドラ!
人気作品のオンパレードですね。楽しみにシテイマス。
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C785] 締め切りで・・・・・

>>ヴォイ太殿
実はまだ原稿本文と格闘中であります。
印刷所の機械の性能が向上して
締め切りが延びているとはいえ
かなりギリギリのスケジュールです・・・。
なんとか間に合うようにエリクサーのんで
頑張ります・・・・。

>>東京在住 殿

ポーションのまずさは異常でしたね。
なんか1口飲んだだけで
噴きそうになりました・・・・。
でも僕の友達は実にうまそうにポーションを
飲んでいたので、人によっては
美味しく感じるのかもしれません・・・・。

げ・・・原稿は落とさないように頑張ります・・・・。
体は半ばゾンビ化しつつあります・・・・。
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C796] けっこう前になってしまいましたが

飲みましたー!

・・・・ふ・・・・普通・・・・・・・・

こんな時どんな顔すればいいのかわからないの。


  • 2010-01-05
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C797] 笑えばいいと思うよ。

た・・・たしかに以前のポーションがあまりにも
ぶっ飛んだ味だった事を考えると
期待はずれというか、普通すぎる味でしたね。
HPの方も回復しませんし、次は普通に
栄養ドリンクにでもして発売した方が
いいかもしれません。

でもそれだと子供は買いにくくなるか・・・・。
まさか栄養ドリンク飲んで、
徹夜でゲエムしろとでも・・・・。
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/345-0d3ec3ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エリクサーを飲んでみた!

コミケの原稿の締め切りがマズいことにまずい事にーーー!!
ここのところほとんど不眠で原稿を描いているのですが
さすがに体力的にも限界・・・・
しかたがないのでセブンイレブンに栄養ドリンクを購入にいったら
FF13もうすぐ発売記念ドリンクのエリクサーがこれでもかというぐらい
店頭に並んでおりました。
デジカメの電池が切れていて画像がアップできないのですが
チョコボのイラストの入った350mのドリンクです。


さっそくネタ作りのために1缶購入
家に帰って早速飲んでみたのですが
普通だ・・・・ あまりにも普通のレモンジュースだ・・・・。
成分にはローヤルゼリーも入っているのですが
あまり効果が感じられませんでした。

前回のFF12発売記念で販売されたポーションが
あまりにも激マズ&大不評だったため
さては守りに入ったな?スクウェアエニックス!


とりあえず味に対するドキドキ感で目は覚めましたが
あまり体力の方は回復しませんでした・・・・。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C779] エリクサーを探して

残念ながら今のところエリクサーを発見出来ていません。

どれだけフツーか是非とも飲んでみたいです。

もう12月も半ばですね。締切に間に合うよう祈っておりますゾ!


  • 2009-12-13
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C784] ポーションは最悪でしたねww

どうも、おひさ~です。
今日は16日。あと半月ほどで冬の大イベントですなー。
大仁田さんも新刊原稿でいっぱいいっぱいの様子で・・・
期待はしていますけど体を壊して当日は
不参加ってことにならないように、ほどほどに休んでくださいね。

>けいおん!ネギま!アイマス!とらドラ!
人気作品のオンパレードですね。楽しみにシテイマス。
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C785] 締め切りで・・・・・

>>ヴォイ太殿
実はまだ原稿本文と格闘中であります。
印刷所の機械の性能が向上して
締め切りが延びているとはいえ
かなりギリギリのスケジュールです・・・。
なんとか間に合うようにエリクサーのんで
頑張ります・・・・。

>>東京在住 殿

ポーションのまずさは異常でしたね。
なんか1口飲んだだけで
噴きそうになりました・・・・。
でも僕の友達は実にうまそうにポーションを
飲んでいたので、人によっては
美味しく感じるのかもしれません・・・・。

げ・・・原稿は落とさないように頑張ります・・・・。
体は半ばゾンビ化しつつあります・・・・。
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C796] けっこう前になってしまいましたが

飲みましたー!

・・・・ふ・・・・普通・・・・・・・・

こんな時どんな顔すればいいのかわからないの。


  • 2010-01-05
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C797] 笑えばいいと思うよ。

た・・・たしかに以前のポーションがあまりにも
ぶっ飛んだ味だった事を考えると
期待はずれというか、普通すぎる味でしたね。
HPの方も回復しませんし、次は普通に
栄養ドリンクにでもして発売した方が
いいかもしれません。

でもそれだと子供は買いにくくなるか・・・・。
まさか栄養ドリンク飲んで、
徹夜でゲエムしろとでも・・・・。
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/345-0d3ec3ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

