Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C788] 日付が変わったので

いよいよ今日から冬コミ開催ですな~。
冬コミ新刊、完成おめでとう御座います!!!

金曜日が仕事納めだったので土曜日からコミケカタログチェックしてました。準備万端です!!!!!
これから3日間、風邪なんぞ引かないよう体調管理はしっかりとせねば。
当日をお会いできる事を楽しみにしています。

大仁田さんも大分HPが減っているようで・・・
体調には気をつけて下さいね。
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/346-1f97653f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同人誌完成しました

せ・・・ 先週ギリギリで同人誌のほうなんとか完成しました。
完成と同時に膝に力が入らなくなるぐらいのダメージを受けていて
しばらく身動きがとれなかったのですが
ブログなどの更新や返信なども
かなり滞っているので、これからボチボチとやっていきます・・・・。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C788] 日付が変わったので

いよいよ今日から冬コミ開催ですな~。
冬コミ新刊、完成おめでとう御座います!!!

金曜日が仕事納めだったので土曜日からコミケカタログチェックしてました。準備万端です!!!!!
これから3日間、風邪なんぞ引かないよう体調管理はしっかりとせねば。
当日をお会いできる事を楽しみにしています。

大仁田さんも大分HPが減っているようで・・・
体調には気をつけて下さいね。
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/346-1f97653f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

