Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C794] まだ。セーフだよねw

あけまして、おめでとう御座います。
今年も大仁田さんの同人誌のお世話になりますよwww
今日が僕の仕事初めだったが、体が正月ボケでついていかんよ。。。

冬コミ新刊、読みましたよ~。
今回はいつにも増して、登場人物がカオスな感じでしたねw
僕としてはもうちょっとけいおんを押してほしかったな~。それでもかなりのボリュームで
読みごたえあり!!面白かったですよ。

そんなこんなで、またイベントで会えることを楽しみにしています。
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C795] あけました!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

コミケも無事に終了のようでなによりですね。
東京在住さんのコメントを読むに、
今回の作品も楽しみなものになっている様子。

今年はどんな事が起こったり、どんなくだらないけど愛さずにいられない物が売られたりするのか・・・・

ブログも楽しみにしております。
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C798] あけましておめでとうございます。

僕の方もなんとか荷物の整頓の方が
終わり、たまっていた漫画やTVやゲエムを
まったりと楽しんでおります。

今年も同人の方を(規制が本格化されなければ)
モリモリとやっていこうと考えているので
楽しんでいただけると幸いです。
あと変わったお菓子や飲み物やおもちゃを
探す活動もやりますぞ。
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/347-5181c04c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミックマーケット77お疲れ様でした。

新年あけましておめでとうございます。
コミックマーケット77お疲れ様でした。

当日は朝から終了間際まで、沢山の方がサークルスペースに
来てくださって大変うれしかったです。
本の方イベント販売分は無事完売いたしました。
(どうしても欲しい方はHPメールアドレスにこっそり連絡してください。)

1月の半ばあたりから書店販売分もコミックとらの穴さんの方に
並ぶと思いますので、そちらの方もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

3件のコメント

[C794] まだ。セーフだよねw

あけまして、おめでとう御座います。
今年も大仁田さんの同人誌のお世話になりますよwww
今日が僕の仕事初めだったが、体が正月ボケでついていかんよ。。。

冬コミ新刊、読みましたよ~。
今回はいつにも増して、登場人物がカオスな感じでしたねw
僕としてはもうちょっとけいおんを押してほしかったな~。それでもかなりのボリュームで
読みごたえあり!!面白かったですよ。

そんなこんなで、またイベントで会えることを楽しみにしています。
  • 2010-01-04
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C795] あけました!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

コミケも無事に終了のようでなによりですね。
東京在住さんのコメントを読むに、
今回の作品も楽しみなものになっている様子。

今年はどんな事が起こったり、どんなくだらないけど愛さずにいられない物が売られたりするのか・・・・

ブログも楽しみにしております。
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C798] あけましておめでとうございます。

僕の方もなんとか荷物の整頓の方が
終わり、たまっていた漫画やTVやゲエムを
まったりと楽しんでおります。

今年も同人の方を(規制が本格化されなければ)
モリモリとやっていこうと考えているので
楽しんでいただけると幸いです。
あと変わったお菓子や飲み物やおもちゃを
探す活動もやりますぞ。
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/347-5181c04c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

