Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/348-eef47397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビートたけしの超常現象Xファイルを見た!

コミケの方の荷物もあらかた整頓が完了したので
まったりと年末に取りためたTVやたまったゲエムの方を
楽しんでおります。

まずは昨年末に放送されたビートたけしの超常現象Xファイル!
冒頭からいきなり、かなりすごい心霊映像の連発。
アメリカでも話題になったマイケルジャクソンさんの霊と噂される
映像を放送する事で、視聴者を震え上がらせます。
夜中に一人で見るとトイレにいけなくなるような
おそろしい映像も多数あって大満足・・・・・でなくて恐怖に
震え上がりました。

心霊の次はカッパのミイラ、超能力、UFO・・・・・
でるぞでるぞの3時間でした。
恐怖と面白さと胡散臭さは今回も健在。
あいかわらず斜め上にふっとんだ韮澤さんの解説と
大槻教授らのトークも、もう名勝負数え唄として認定するべきですね。
きっと番組が終わるまで決着はつかないでしょう。

ノストラダムスの大予言(1999年人類滅亡)が外れたら
次はマヤの大予言(2012年人類滅亡)ですか!
うーむヤツラは意地でも人類を滅ぼしたいようですね。
って2012年に人類滅亡ってあと2年しかないではないか!
エロ同人の規制とどっちが早いだろう・・・・。
まさか2012年は人類滅亡でなくてエロ同人滅亡の年とか?
的中したらマヤの大予言すげー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/348-eef47397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

