Entries



-件のコメント

[C822] 新団体の旗揚げですなぁ

ちょうど今2回目の放送を聴いています。

頑張って~
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C823] 何とか試合出来る形になりました

さっそく聴いていただいてありがとうございます。
もう少しコミュニティの人数が増えたら
(100人ぐらい?)1週間に一度ぐらい
一緒にガチなオタク達の濃い放送とかやりたいですね。
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C830] 睡魔に負けて・・・

聴く準備万端で気がつけば始まる前に寝てしまっていること数知れず・・・・

今夜もあるようなので、何とか起きて聴くゾ!


怖い話はあまり知らないので、オタク話&バカ話の時に参加させてください。
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C836] 怖い話ばっかりしていたら、怖い夢ばかり見るようになりました・・・

放送の方かなり怪談が多めになってきて
おりますが、これから徐々に
日替わりでマニアックな話の日などを決めて
やっていこうと思います。
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/358-2874cbac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニコニコ生放送始まりました!

珍獣ムフィのニコニコ生放送始まりました!
ニコニコ動画で無料のアカウントを作成して以下のコミュ二ティに入るか

珍獣ムフィのサイキック中年団
http://com.nicovideo.jp/community/co260947

夜中の12時30分~1時あたりにニコニコ生放送で
「 珍獣ムフィのサイキック中年団 」で検索してください。

ホラーや漫画・アニメ・ゲエム・プロレスなど
日替わりでいろいろテーマを決めて放送しておりますので
自分にもしゃべらせろや!や ゲストやレギュラーでしゃべらせろや!って
方も後日連絡いただければ、参加できる形にしていきます。

4件のコメント

[C822] 新団体の旗揚げですなぁ

ちょうど今2回目の放送を聴いています。

頑張って~
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C823] 何とか試合出来る形になりました

さっそく聴いていただいてありがとうございます。
もう少しコミュニティの人数が増えたら
(100人ぐらい?)1週間に一度ぐらい
一緒にガチなオタク達の濃い放送とかやりたいですね。
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C830] 睡魔に負けて・・・

聴く準備万端で気がつけば始まる前に寝てしまっていること数知れず・・・・

今夜もあるようなので、何とか起きて聴くゾ!


怖い話はあまり知らないので、オタク話&バカ話の時に参加させてください。
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C836] 怖い話ばっかりしていたら、怖い夢ばかり見るようになりました・・・

放送の方かなり怪談が多めになってきて
おりますが、これから徐々に
日替わりでマニアックな話の日などを決めて
やっていこうと思います。
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/358-2874cbac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

