Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C824] 趣味、、会いますね?

イカ娘!!!
チャンピョンで連載のあれですね。たまたま、連載1回目を読んで一気にハマりましたよ。
コミックは速攻で買いましたよ。チャンピョンコミックってなかなかいいマンガありますよね~。
イカ娘の他に「みつどもえ」を買っています。こんどアニメ化するって書いてあったけど・・・放送局どこだろう?
  • 2010-03-13
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C825] イカ娘面白いですよね。

実は僕もしばらくチャンピョンの雑誌の方からは
離れていたのですが、昨年たまたま接骨院に
置いてあったチャンピョンの本誌の方で
イカ娘を読んでから、単行本を購入し
楽しんでおります。
ギャグあり、萌え(?)あり、シュールあり、
たまにホロリと感動させるネタがあったりで
かなりお気に入りです。

みつどもえの方も買ってます。
アニメの方も期待しておりますが、
なにやら公式の方では放送は7月からとしか
書いておりませんね・・・。
  • 2010-03-14
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/360-ce85314f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンピースがいっぱい・・・

なにやら最近本屋に行くと、いたるところにワンピース最新刊が!

ワンピースたしかに面白いのですが、平積みのところの半分以上のスペースを
占拠して、レジの前の最新刊コーナーの所にも
大量にワンピースが積んであるのは、さすがにちょっとやりすぎでは・・・。
一体どれぐらい刷ったのだろう?と思いつつ
めだかボックスと侵略!イカ娘の単行本を買うのであった!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C824] 趣味、、会いますね?

イカ娘!!!
チャンピョンで連載のあれですね。たまたま、連載1回目を読んで一気にハマりましたよ。
コミックは速攻で買いましたよ。チャンピョンコミックってなかなかいいマンガありますよね~。
イカ娘の他に「みつどもえ」を買っています。こんどアニメ化するって書いてあったけど・・・放送局どこだろう?
  • 2010-03-13
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C825] イカ娘面白いですよね。

実は僕もしばらくチャンピョンの雑誌の方からは
離れていたのですが、昨年たまたま接骨院に
置いてあったチャンピョンの本誌の方で
イカ娘を読んでから、単行本を購入し
楽しんでおります。
ギャグあり、萌え(?)あり、シュールあり、
たまにホロリと感動させるネタがあったりで
かなりお気に入りです。

みつどもえの方も買ってます。
アニメの方も期待しておりますが、
なにやら公式の方では放送は7月からとしか
書いておりませんね・・・。
  • 2010-03-14
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/360-ce85314f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

