Entries



-件のコメント

[C826] ちゃんと遊べるのですね!!

他に買わなくてはならないものが多くて
僕が遊ぶのはもっと後になってしまいそうです・・・・

なにやら凄いことになっているとのウワサも・・・・

怖いもの見たさでやってみたいです。
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C831] これは上級者向けすぎる・・・・・

これは色々な意味でやばいソフトです・・・。
バグはコマンドの一つであるバックスキップ機能さえ多用しなければ、普通に遊べているのですが、
なんというか、まっとうなエンディングがないというか、誰かが不幸になっていたり、あるいは
すべての斜め上にいくような
とんでもないエンディングになったりと
それはもう・・・・・・
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/365-c403f7c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クロスデイズをやってみた!

PCゲームのクロスデイズを購入いたしました!

このソフト実に1年半近くの間、発売を延期に延期を重ねていたソフトで
期待されている半面、制作の方が難航していて発売されても
前作・前々作のようにバグだらけなのでは?と心配の声もあったのですが
かなり大ボリュームの内容(アニメパートだけで60時間分ぐらいあるそうです)、
悲劇的な結末を迎えがちだったスクールデイズに新しいキャラが介入する事で別の結末へと
持っていけるシステムで、今作から始めた人もスクールデイズのソフトやアニメを
楽しんだ人も楽しめる作りになっております!

・・・・・しかしこのソフト難しい。誤った選択をし続けると迎えるエンディングが
悲劇的というより喜劇的になっているために
なんか思わず繰り返しプレイしてしまう魅力?があります。
・・・・・というかまともなエンディングはないのか?



大ボリュームのためPCのスペックと残りHDD最低11G程度必要なのですが
他のギャルゲーとは一線を画している&お話のネタにピッタリな素敵な?エンディングの数々を
楽しみたい方はプレイをオススメいたします。

2件のコメント

[C826] ちゃんと遊べるのですね!!

他に買わなくてはならないものが多くて
僕が遊ぶのはもっと後になってしまいそうです・・・・

なにやら凄いことになっているとのウワサも・・・・

怖いもの見たさでやってみたいです。
  • 2010-03-27
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C831] これは上級者向けすぎる・・・・・

これは色々な意味でやばいソフトです・・・。
バグはコマンドの一つであるバックスキップ機能さえ多用しなければ、普通に遊べているのですが、
なんというか、まっとうなエンディングがないというか、誰かが不幸になっていたり、あるいは
すべての斜め上にいくような
とんでもないエンディングになったりと
それはもう・・・・・・
  • 2010-03-31
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/365-c403f7c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

