Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C837] みつどもえに続き!?

えっ!?そうなんですか!!!
いやー、これは驚きです。確かに今月、コミックが発売するのは
知っていましたが・・・この情報は知らなかったです。
実は同人誌でもイカ娘本って意外にあるんですよ。かくいう僕もとあるサークルの
イカ娘本を買っているんですがね。

みつどもえに続きイカ娘、、、ショート漫画がウケる時代なのかな~。
マガジンの「むろみさん」とか「だぶるじぇい」は人気”高”ですからね。
  • 2010-04-03
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C839] チョンピオンはじまったな

たしかにここ数年(らき☆すたがヒットした
あたりから?)は深夜に肩の力を抜いて楽しめる
ショート漫画が原作のアニメが人気で、
マガジンでもむろみさん、だぶるじぇい
など単行本の重版がかかっているようですね。

でもまさかイカ娘がこんなに早くアニメ化
されるとは!
作品中の季節にあわせて放送が始まるのは
夏からになるのでしょうか?
私も昨年末のコミケの方で、イカ娘の作品を
いくつか購入しましたが、
アニメ化にあわせて同人誌の新作も
今年の夏コミ、冬コミで大幅に増えそうで
期待できそうです。
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/366-5d002d52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大変だ!イカ娘がアニメするらしい!!

なにやら侵略!イカ娘の単行本6巻にて、イカ娘アニメ化の情報が
発表されるらしい!!

マジですか?チャンピオン始まったな・・・・!などと
ネット掲示板では(一部で)大盛り上がりの様子。
製作するのはどこなのか?中の人(声優さん)は誰なのかと
さまざまな情報が錯綜しております。

キャラグッズ化、ゲエム化などもあるのか!ないのか?
続報を待て!!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C837] みつどもえに続き!?

えっ!?そうなんですか!!!
いやー、これは驚きです。確かに今月、コミックが発売するのは
知っていましたが・・・この情報は知らなかったです。
実は同人誌でもイカ娘本って意外にあるんですよ。かくいう僕もとあるサークルの
イカ娘本を買っているんですがね。

みつどもえに続きイカ娘、、、ショート漫画がウケる時代なのかな~。
マガジンの「むろみさん」とか「だぶるじぇい」は人気”高”ですからね。
  • 2010-04-03
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C839] チョンピオンはじまったな

たしかにここ数年(らき☆すたがヒットした
あたりから?)は深夜に肩の力を抜いて楽しめる
ショート漫画が原作のアニメが人気で、
マガジンでもむろみさん、だぶるじぇい
など単行本の重版がかかっているようですね。

でもまさかイカ娘がこんなに早くアニメ化
されるとは!
作品中の季節にあわせて放送が始まるのは
夏からになるのでしょうか?
私も昨年末のコミケの方で、イカ娘の作品を
いくつか購入しましたが、
アニメ化にあわせて同人誌の新作も
今年の夏コミ、冬コミで大幅に増えそうで
期待できそうです。
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/366-5d002d52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

