Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C841] スタッフが豪華でビックリ!!

>劇場版イカ娘とか、大長編イカ娘なども制作されたりするのだろうか

アニメ化で僕も嬉しいですが、、ちょっと落ち着きましょうwww
いやー、僕もオビ見て興奮しましたよ~。
でも、みつどもえと同じで時期が未定なんですよね、、、

まぁ、無敵看板娘は地上波アニメになったのでイカ娘も大丈夫でしょう!!!
  • 2010-04-11
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C842] ガチで国民的に人気アニメを目指すのでしょうか・・・?

いやーまさかここまで豪華なスタッフが
イカ娘を制作してくれるとは、予想もつかなかった
ものでつい取り乱してしまいました・・・・。

放送時期は未定のままですが、
深夜に放送するのか、あるいは夕方や
ゴールデンタイムに
ほのぼの?ファミリーアニメっぽく放送されるのか
予想がつかないですね。

原作のストックもまだそれほど多いとは
言えないので、どうなっていくのか・・・・。
  • 2010-04-11
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/368-b1eecc1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早くも名作の予感!イカ娘!!

単行本6巻発売と同時に正式発表されたアニメ版侵略イカ娘!!
なんと監督はあの水島努監督!!

水島監督といえば劇場版クレヨンしんちゃんの大人帝国やアッパレ!戦国を
手がけた事で有名な監督。

こ・・・これは早くも名作の予感が!!
もしかして劇場版イカ娘とか、大長編イカ娘なども制作されたりするのだろうか・・・・!
これは期待できる!!



スポンサーサイト

2件のコメント

[C841] スタッフが豪華でビックリ!!

>劇場版イカ娘とか、大長編イカ娘なども制作されたりするのだろうか

アニメ化で僕も嬉しいですが、、ちょっと落ち着きましょうwww
いやー、僕もオビ見て興奮しましたよ~。
でも、みつどもえと同じで時期が未定なんですよね、、、

まぁ、無敵看板娘は地上波アニメになったのでイカ娘も大丈夫でしょう!!!
  • 2010-04-11
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C842] ガチで国民的に人気アニメを目指すのでしょうか・・・?

いやーまさかここまで豪華なスタッフが
イカ娘を制作してくれるとは、予想もつかなかった
ものでつい取り乱してしまいました・・・・。

放送時期は未定のままですが、
深夜に放送するのか、あるいは夕方や
ゴールデンタイムに
ほのぼの?ファミリーアニメっぽく放送されるのか
予想がつかないですね。

原作のストックもまだそれほど多いとは
言えないので、どうなっていくのか・・・・。
  • 2010-04-11
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/368-b1eecc1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

