Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/370-bf5f89c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニコニコ生放送

来週でニコニコ生放送のネットラジオを開始して2ヶ月になりますが、
結構話す内容がいっぱいあって自分でもビックリです。

自分で自分のラジオを聴きなおしてみると
かなり稚拙な部分が多いので、人気声優さんなどのラジオを聴きながら
まだまだ勉強中なのですが、ラジオを自分でやってみるのは
やはり面白いですね。ニコニコ生放送の場合はリスナーさんとダイレクトに
コミュニケーションできるので、話が広がる事もあれば、
内容が支離滅裂になる事もあるのですが、これからも
頑張っていきます。



ニコニコ生放送コミュニティ名 : 珍獣ムフィのサイキック中年団
http://com.nicovideo.jp/community/co260947

週に3~4回 深夜0時ごろから放送する事が多いです。
良かったら聴いてください!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/370-bf5f89c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

