Entries



-件のコメント

[C846] これ僕も欲しい!!!

秋葉原、池袋、八王子とUFOキャッチャーで見ましたよ~。
1000円つぎ込んでダメだった。たしかに4000円くらいはつぎ込まないとダメだろうね(汗

Yahoo知恵袋で

質問)初音ミクのフィギュアのufoキャッチャー攻略教えてください

回答)秋葉原の中古フィギュアSHOPで買ってください。

だってwwwww
  • 2010-05-09
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C847] 秋葉原のお店が比較的取りやすいかも・・・

このミクの方は、やはりかなりの人気のようで
調べてみるとネットの市場でも
平均5000~6000円で
取引されている様子・・・・。

取れるまでゲームセンターで粘るか、
あるいはネットで確実に手にいれるか
悩むラインの金額ですね・・・。

でもやはり一番の攻略法は
秋葉原のフィギュア売買ショップか、
ネットで手に入れる事かもしれません・・・。
サイズが大きいので、ゲームセンターのマシンの
アームの強度によっては、難しいを通り越して
無理ゲーに・・・・。
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/373-0a77e02e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋葉原で・・・・・

昨日秋葉原のゲームセンターで発見して、一目惚れ!
頑張って取ってきました。

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/dream-2/cabinet/img56637306.jpg

市販のミクのフィギュアに比べて、ややアニメ顔かつ、そこはかとなく
エロいポーズ。加えてかなりの大きさ。
ゲームセンターのプライズ物とは思えない出来の良さに大満足です。

全国のSEGA系のゲームセンターの方のプライズコーナーで
一際大きく輝くミク・・・・。見つけたら即GETだぜ!
おそらく取るのに4000円ぐらいかかりますが・・・・。

2件のコメント

[C846] これ僕も欲しい!!!

秋葉原、池袋、八王子とUFOキャッチャーで見ましたよ~。
1000円つぎ込んでダメだった。たしかに4000円くらいはつぎ込まないとダメだろうね(汗

Yahoo知恵袋で

質問)初音ミクのフィギュアのufoキャッチャー攻略教えてください

回答)秋葉原の中古フィギュアSHOPで買ってください。

だってwwwww
  • 2010-05-09
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C847] 秋葉原のお店が比較的取りやすいかも・・・

このミクの方は、やはりかなりの人気のようで
調べてみるとネットの市場でも
平均5000~6000円で
取引されている様子・・・・。

取れるまでゲームセンターで粘るか、
あるいはネットで確実に手にいれるか
悩むラインの金額ですね・・・。

でもやはり一番の攻略法は
秋葉原のフィギュア売買ショップか、
ネットで手に入れる事かもしれません・・・。
サイズが大きいので、ゲームセンターのマシンの
アームの強度によっては、難しいを通り越して
無理ゲーに・・・・。
  • 2010-05-10
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/373-0a77e02e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

