Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C850] ねんどろいどめっ!

ゲエムの動画をみているだけだと、
なんだか若干懐かしい雰囲気を感じます。

遊んでみないと何とも言えないので、遊んでみたいなぁ。

ねんどろいどはこれはこれで可愛くて欲しくなるから困ったものです。
  • 2010-08-18
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C853] ゲエムディスクよりもねんどろいどの方が高そうだぞ・・・・

操作するキャラの方がかなり個性的なので
360 度いろいろなところから襲ってくる敵を
自分好みのキャラ編成でモリモリ倒すのが
楽しいのですが、たしかに昭和末期から
平成初頭頃の昔のゲエムを
どことなく感じさせるグラフィックに
ウィッチーズが乗っているようにも見えますね・・・。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C854] レス違いを承知で

ちょっと時間が空いちゃいましたが ・・・
夏コミ、お疲れさまです!!!

いやー、3日目は太陽が出て暑かったですね。
新刊の方、読みましたよ~。カラーページがあったのでちょっとビックリしました。(セシリー好きです!!)
いつもより、気合が入っている気がしたのですが、、、
次回はイカ娘本の予定だそうで、楽しみにしています。
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C855] 夏コミお疲れ様です。

最近はブログと一緒にネットラジオも放送していて
更新滞っておりましたが、夏コミお疲れ様です。

最終日の暑さは凄かったですね。
僕の方でも帰ってきたら体重が2キロ近く(水分)
減っておりましたが、体調の方など
大丈夫でしたか?

本の方読んでいただきありがとうございます。
ギリギリになってカラーページを入れたくなって
印刷所にお願いしたので、どんな感じに仕上がるか
心配だったのですが、楽しんでいただいて
良かったです。
セシリーさんは良いですね。アニメの方は
枠におさめるために未完に近い形で
終わってしまいましたが・・・・・。

次の冬コミはイカ娘で申し込みました。
イカの方もお楽しみに!
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/377-dafbbacd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ストパンのゲエムも買ってきた!

ネットが使えない間の息抜きはもっぱらゲエムだったのですが
その間買ったソフトの中でも特にお気に入りなのが
XBOX360のストライクウッチーズです。

http://www.cyberfront.co.jp/title/strike_witches/


なにやら前評判(特にキャラグラフィック)があまりよろしくなかったのですが
遊んでみるとかなりのやりごたえ、程良い難易度と組み合わせで
いろいろ遊び方が変わってくるので、キャラ物としてではなく
シューティングゲエムとしても楽しめる良作です。

なんかペリーヌが異常に強いような気もしますが
これはオススメです。
限定版はねんどろいども付いてくるぞ!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C850] ねんどろいどめっ!

ゲエムの動画をみているだけだと、
なんだか若干懐かしい雰囲気を感じます。

遊んでみないと何とも言えないので、遊んでみたいなぁ。

ねんどろいどはこれはこれで可愛くて欲しくなるから困ったものです。
  • 2010-08-18
  • 投稿者 : ヴォイ太
  • URL
  • 編集

[C853] ゲエムディスクよりもねんどろいどの方が高そうだぞ・・・・

操作するキャラの方がかなり個性的なので
360 度いろいろなところから襲ってくる敵を
自分好みのキャラ編成でモリモリ倒すのが
楽しいのですが、たしかに昭和末期から
平成初頭頃の昔のゲエムを
どことなく感じさせるグラフィックに
ウィッチーズが乗っているようにも見えますね・・・。
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C854] レス違いを承知で

ちょっと時間が空いちゃいましたが ・・・
夏コミ、お疲れさまです!!!

いやー、3日目は太陽が出て暑かったですね。
新刊の方、読みましたよ~。カラーページがあったのでちょっとビックリしました。(セシリー好きです!!)
いつもより、気合が入っている気がしたのですが、、、
次回はイカ娘本の予定だそうで、楽しみにしています。
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C855] 夏コミお疲れ様です。

最近はブログと一緒にネットラジオも放送していて
更新滞っておりましたが、夏コミお疲れ様です。

最終日の暑さは凄かったですね。
僕の方でも帰ってきたら体重が2キロ近く(水分)
減っておりましたが、体調の方など
大丈夫でしたか?

本の方読んでいただきありがとうございます。
ギリギリになってカラーページを入れたくなって
印刷所にお願いしたので、どんな感じに仕上がるか
心配だったのですが、楽しんでいただいて
良かったです。
セシリーさんは良いですね。アニメの方は
枠におさめるために未完に近い形で
終わってしまいましたが・・・・・。

次の冬コミはイカ娘で申し込みました。
イカの方もお楽しみに!
  • 2010-08-28
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/377-dafbbacd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

