Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C856] 久しぶりのカキコ

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとう御座います & 冬コミお疲れ様でした!!
今年は年始休みが短くてゲンナリしながらの仕事初め(4日)でした。

今のニーズに乗ったイカ娘本でしたね。
コミケでも1日目と3日目で目に付きました。こんなに人気が出るとは思ってもいなかったです。
やっぱり、1話完結の単発マンガが受ける世の中なのでしょうかね~。(みつどもえ然り・・・)

本、読みました。面白かったです!!!
次回は夏ですかね?このブログと共に、次回作も楽しみにしています。
そんなこんなで、今年も元気に同人活動&執筆活動をがんばって下さい。
  • 2011-01-10
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C857] こちらではお久しぶりです。

こんにちはブログの方ではお久しぶりです。
お仕事お疲れ様です。
僕の方はお正月に行った初詣で風邪を
もらってきてしまい、少し長めに休めました。
布団の中でしたが・・・・。

イカ娘の方こんなに人気が出るとは
僕も思いませんでした。
前回のイベントまでは3サークルぐらいしか
イカ娘の本って出てませんでしたし・・・・。

アニメのみつどもえの方はともかく
イカ娘のアニメの続編って作りづらそうな
ラストでしたから、こんどは作中のシーズンに
あわせて夏に2期が放送とかは
どうなるかわかりませんが、映像化されてない
原作のエピソードでも面白いのも多いので
2期を期待せざるをえません。

同人誌の方楽しんでいただけて嬉しいです。
次回は夏コミにまたイカ娘かアニメ化が決定した
アイドルマスターのどちらかで参加しようと
思っております。

それでは今年もよろしくお願いいたします。
  • 2011-01-11
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/378-159424af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。

みなさまあけましておめでとうございます。
4ヶ月もブログ空いてしまいましたが、ニコニコ生放送をやってみたり
同人誌を描いてみたりで、なかなかブログの方に手がつけられない状態だったためで
特に体調等を崩していたわけではないのです。

冬のコミックマーケット79の方来てくださったみなさまありがとうございます。
本来はブログやHPで宣伝の方をしておかねばならなかったのですが
今回は侵略!イカ娘の同人誌を持っていったのですが、
なにやらアニメの方の完成度が素晴らしかったせいか、特に宣伝等を
したわけではないのですが、いつもよりも多めに本を用意していたにもかかわらず
結構早い段階で完売してしまいました。
残りは印刷所さんの方であらかじめ書店販売用に保管していただいた分のみで、
こちらが1月8日から全国のコミックとらのあなさんの方にて販売となります。

今回のイベントはいつもに増して、通路間の混雑が凄い事になっていて
食料の買出し等にも苦労しましたが、とても楽しかったです。


それではみなさまこちらのブログの更新もボチボチ再開していきますので
今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C856] 久しぶりのカキコ

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとう御座います & 冬コミお疲れ様でした!!
今年は年始休みが短くてゲンナリしながらの仕事初め(4日)でした。

今のニーズに乗ったイカ娘本でしたね。
コミケでも1日目と3日目で目に付きました。こんなに人気が出るとは思ってもいなかったです。
やっぱり、1話完結の単発マンガが受ける世の中なのでしょうかね~。(みつどもえ然り・・・)

本、読みました。面白かったです!!!
次回は夏ですかね?このブログと共に、次回作も楽しみにしています。
そんなこんなで、今年も元気に同人活動&執筆活動をがんばって下さい。
  • 2011-01-10
  • 投稿者 : 東京在住
  • URL
  • 編集

[C857] こちらではお久しぶりです。

こんにちはブログの方ではお久しぶりです。
お仕事お疲れ様です。
僕の方はお正月に行った初詣で風邪を
もらってきてしまい、少し長めに休めました。
布団の中でしたが・・・・。

イカ娘の方こんなに人気が出るとは
僕も思いませんでした。
前回のイベントまでは3サークルぐらいしか
イカ娘の本って出てませんでしたし・・・・。

アニメのみつどもえの方はともかく
イカ娘のアニメの続編って作りづらそうな
ラストでしたから、こんどは作中のシーズンに
あわせて夏に2期が放送とかは
どうなるかわかりませんが、映像化されてない
原作のエピソードでも面白いのも多いので
2期を期待せざるをえません。

同人誌の方楽しんでいただけて嬉しいです。
次回は夏コミにまたイカ娘かアニメ化が決定した
アイドルマスターのどちらかで参加しようと
思っております。

それでは今年もよろしくお願いいたします。
  • 2011-01-11
  • 投稿者 : 大仁田ヒロユキ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nagatasan.blog56.fc2.com/tb.php/378-159424af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

99121

Author:99121
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

